ソラマメブログ › 忍道 SL忍法帳 › NoR-RP sim › 新規参入者が来訪して

2009年05月07日

新規参入者が来訪して



よう、スナケムだ NoR もメジャーに成ったな~

昨日もダラダラとキャンプしていると突然懐かしい友人からIMが舞い込んだ
リロールの方法を教えて欲しいと…  ハテ?何の事やら???
WARPS のリロール?NoR 始めたのかしら?マジかよ!凄いじゃんww


新規参入者が来訪して


ボクの中で、この友人達は未だ第二の故郷KONOHAでバトルを繰り広げる
ツワモノ達だって思っていましたからね~ 少々戸惑ってしまいました・・・
そうNRPC忍者コンバットの面々である、ボクは責任ある上忍の立場に在るが
SIM存続の金銭問題が持ち上がった時点で身を引いてしまった裏切り者です
そう、言わば【RP】上のシャレでは無くて本物の抜け忍ってヤツなんですよw


新規参入者が来訪して


当時は 成り行きでNoRに迷い込みC:SI とNRPC忍者、WARPSのトリプル
掛け持ちって荒業を続けていたんですが、サスガここNoRのレベルアップが
滞在時間とも成ると一本に絞るしか無く magic-TさんやAya姐さんが蒔いた
小さな灯 NoR の種を育てるって楽しみにも凄く魅力を感じていたんだよね。


新規参入者が来訪して


NRPC忍者コンバット【RP】ってのも魅力在るゲームでボクが参加する以前は
非常に閉鎖的環境で門戸を広く開放しない限られた仲間内だけのRPでした
たまたま知り合った忍者バトルの天才カリフ へロンとの交流がボクを引寄せ
SIM分裂の中、多くの日本人を参入させた功績から上忍へ抜擢されたのです


新規参入者が来訪して


実際ボクの心は当時NoRとの掛け持ちで揺れていました、ボクに変わって
存亡の危機に面していたKONOHAを盛り立て救ってくれたのが彼等です
非常に研究熱心で個性的な手法を考える彼等には驚かされたものでした
NRPCのバトル技術、ステータスの組上げでも、アッと言う間に追い越され
何だか安心してNRPC から身を引ける気持ちに成ったのも事実でしたww


新規参入者が来訪して


KONOHA が現在どの様な状態なのか抜け忍ですが気掛かりでも有ります
それでもボクの蒔いた種が育ち卒業して、また育てて来た畑に蒔かれるのは
とても感慨深い気持ちで いっぱいですね 彼等のパワーを知っているだけに
本腰を入れてNoR に取り組んだ時には総てを根底から塗り替えてしまうかも

・・・・・・・・ 楽しみだな期待してるぜ!・・・・・・・・


新規参入者が来訪して


 ホント日本人が大手を振って歩けるなんて…

良きにつけ、悪しきにつけ随分様変わりしたがmagic-TさんやAya姐さんが
燈した小さな灯りは こんなに育ち NoRをメジャーな存在に持ち上げましたよ






同じカテゴリー(NoR-RP sim)の記事画像
メタルだぜ!・・・(爆)
WARPS 採用のSIMが有るじゃん
ロールプレイは楽しいよ!
CCS コンバット 探訪記
Megapolis 消失…再びw
消え失せたVashar帝国
同じカテゴリー(NoR-RP sim)の記事
 メタルだぜ!・・・(爆) (2009-05-11 21:46)
 WARPS 採用のSIMが有るじゃん (2009-05-10 14:20)
 ロールプレイは楽しいよ! (2009-05-08 19:22)
 CCS コンバット 探訪記 (2009-05-05 16:52)
 Megapolis 消失…再びw (2009-05-01 19:24)
 消え失せたVashar帝国 (2009-04-14 14:34)

Posted by 砂煙 at 15:46│Comments(0)NoR-RP sim
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。