ソラマメブログ › 忍道 SL忍法帳 › NoR-RP sim › NoRの怪 Megapolis 沈没 ?

2009年04月09日

NoRの怪 Megapolis 沈没 ?



  あ~なんて暇なの 平和ねぇ~ この街は?


NoRの怪 Megapolis 沈没 ?


  平和なのは、良いことだと思うよ~ww うん、

ってな会話をしていた今日この頃でした、昨晩は何度も長い多重のSIM落ち


NoRの怪 Megapolis 沈没 ?


お嫁さんが寝てしまって、コアラに遊んでもらっていると またもやSIM再起動
しかも またまた2SIM同時だ… 何か変だな~ってコアラと話してた夜中2時


NoRの怪 Megapolis 沈没 ?


コアラ何やってるの?『 腹筋コア…うそ仕事w 』

        マジっすかww・・・・・・


NoRの怪 Megapolis 沈没 ?


一夜明けて朝も早くからご苦労さんなオレ…?

Kingやデビルっちと唖然とする…みんな自分のPCが調子悪いと思ったらしい


NoRの怪 Megapolis 沈没 ?


        Megapolis が無い・・・

そう言えば五ヵ月前も 一夜にして旧大陸のRemは失われた街に変貌してた


NoRの怪 Megapolis 沈没 ?


しかし… このレイアウトや建物の雰囲気は現在の激重Remそのままじゃん
またまた三層構造の都市に成るのか?Megaの活気は戻ってくるだろうけど


       ボクの愛する平和が…





同じカテゴリー(NoR-RP sim)の記事画像
メタルだぜ!・・・(爆)
WARPS 採用のSIMが有るじゃん
ロールプレイは楽しいよ!
新規参入者が来訪して
CCS コンバット 探訪記
Megapolis 消失…再びw
同じカテゴリー(NoR-RP sim)の記事
 メタルだぜ!・・・(爆) (2009-05-11 21:46)
 WARPS 採用のSIMが有るじゃん (2009-05-10 14:20)
 ロールプレイは楽しいよ! (2009-05-08 19:22)
 新規参入者が来訪して (2009-05-07 15:46)
 CCS コンバット 探訪記 (2009-05-05 16:52)
 Megapolis 消失…再びw (2009-05-01 19:24)

Posted by 砂煙 at 12:47│Comments(0)NoR-RP sim
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。